初老、アフィリエイターを目指す。

崖っぷちのオヤジが本気でアフィリエイターを目指します。

ご挨拶と初題は「アフィリエイトを本気でやります」です。

はじめまして。

いきなりですが、かなり崖っぷちで足に火が着いている40代の初老(おっさん)です。

 

本当はブログなんか書いてる場合じゃないですが、アフィリエイトで必ず成功させると決めた以上、ブレナイためや気持ちを整理していくなどの目的で書いていこうと思います。

また、先輩アフィリエイターさんからご指導いただけることを期待し、あるいは、私と同じように、これからアフィリエイトを本気でやろうとしている人や進行形の人と共有できれば幸いです。

 

ここ最近では自宅で一人で仕事をすることが多いのですが、人一倍メンタルが弱いせいもあり、仕事がうまくいかない(売上げが上がらない)と、落ち込みや恐怖感がはんぱありません。

やはり同じ環境にいる方と意見交換ができれば、かなりの救いになると思いますので、今後ともよろしくお願いします。